地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

2015年10月アクセスランキング

こちらは、全く更新出来ていませんが。。
ちょこちょこ書かせていただきます。


第10位akisan.hatenablog.com
まだ、保有しています。
まぁ、今後も配当金等ここに入ってくるのかとは思いますが、
アメリカの金利が上がった際に、株価が下がるのではないかと思っていたので
タイミング的にはそこかとは思っていましたが、
なかなか難しそうなので、ちょっと考えます。

第9位akisan.hatenablog.com
保険の意味での購入です。。。
積み立てようかなぁ。。。

第8位akisan.hatenablog.com
1681は売ってしまいました。
あまり乖離していないので持っていても良かったのでしょうかね。。

第7位akisan.hatenablog.com
身内はなかなか聞いてくれませんけどね。。

第6位akisan.hatenablog.com
昔の本ですが、一貫していますね。。

第5位akisan.hatenablog.com
ちょっと生活防衛資金を貯めています。。

第4位akisan.hatenablog.com
この本も僕のベースにはなっています

第3位akisan.hatenablog.com
全くのほったらかしです。
世界の成長を信じて。。

第2位akisan.hatenablog.com
正念場。。

第1位akisan.hatenablog.com
ローン金利は分かるのに、
複利においては見えにくいのだろうか。。。
確定しているわけではないので。。ということだろうか。。

国も企業も個人も今はドルを買え! (PHPビジネス新書)

国も企業も個人も今はドルを買え! (PHPビジネス新書)