地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

2015年11月アクセスランキング

今月もありがとうございました。

第10位 akisan.hatenablog.com
絶対こうなるかどうか分かりませんが。。

第9位 akisan.hatenablog.com
実際1年間このとおり積み立てできました。
これプラス、国債ベアを追加購入してしまっていますが、
これは、投資というか、ギャンブルっぽい。。

第8位 akisan.hatenablog.com
子供の証券口座を開設しようと思っています。
が、子供版NISAはどうしようかと迷っています。。
また、書こうかと。。


第7位 akisan.hatenablog.com
アクセスランキングが入るのはどうかと。。


第6位 akisan.hatenablog.com
ちょっと様子みます。。


第5位 akisan.hatenablog.com
ただ、解約が面倒だったりします。


第4位 akisan.hatenablog.com
様子みます。

第3位 akisan.hatenablog.com
参考にしています。。

第2位 akisan.hatenablog.com
分かりにくいですが、住宅ローンの逆と考えています^^;

第1位 akisan.hatenablog.com
なんと、これが1位。。
米ドルMMFの購入は、税制が変わるので、
一度売却しようかと思ってはいます。
アメリカの利上げが発表されてからになるとは思いますが。。

国も企業も個人も今はドルを買え! (PHPビジネス新書)

国も企業も個人も今はドルを買え! (PHPビジネス新書)