地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

米金利が2%に上昇中

www.bloomberg.co.jp

毎朝、このページを注視しているのですが、
とうとう米金利10年が2%を超えてきました。
また、他の国の金利も上がってきているように思います。

知らない間にドイツもマイナス金利から
抜けています。。。

今後どうなってしまうのだろうか。。。

どういう状況になってしまうのだろうか。。
7割ぐらいドル資産になってしまっていますが、
これでいいのだろうか?

全く分かりません。。

オールカントリーの投信は、
日本株5から10%ぐらいですし。。。

どうするのがいいのだろうか?
資産についても、このような割合にしておくほうがいいのか全く分かりません。。