地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

iDeCoの申し込みは出来たのですが、なかなか来ないですね

akisan.hatenablog.com

以前確定搬出年金の申込をしたのですが
混んでいるためか、なかなか来ないもんですね。

書類の発送しましたとあるのですが、
1週間から2週間ぐらいかかると。。

また、書類を提出してからも
1ヶ月から2ヶ月ぐらいかかると。。
うーん来年度に入ってからになるかなぁ。。。


なかなかすんなりはいかないものですね。。。


一番やさしい!  一番くわしい!  個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門

一番やさしい! 一番くわしい! 個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門