地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

嫁さんにiDeCoを紹介したいが。。

なかなか難しいですね。。
人に紹介するというのは。。。

現在、個人年金には、加入しているようなのですが、
個人的には、iDecoに変更してほしいなぁと思っています。

個人年金をやめて、
iDecoにしてもらおうと、言ってみようとは思うのですが。。。

個人年金より、iDecoの方が・・・
と思っているのですが、
めんどくさいと言われて、
そのままになりそうな予感。。

まぁ、とりあえず、
ダメ元で言ってみようかなぁ。。

ただ、会社の承認というか印鑑も必要の為、
そこがやはり壁だなぁ。。。

まぁ、言ってみよう。。。

一番やさしい!  一番くわしい!  個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門

一番やさしい! 一番くわしい! 個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門