地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

嫁さんに働いてもらうことにしました

いつも読ませてもらっているブログの中で、
夫婦で働いている方もいらっしゃって、
参考にしています。

その中で、夫婦の給料の低い方で生活するようにする。
というものがありました。

実際、そうなれば、いいなぁと感じます。

ただ、うちは、ちょっとそれでは、厳しい。。

保育料、住宅ローンが結構重い。

その為、
なるべく、1人の給料で行えるように・・・

高い方になるとは思いますが。


なんとか、住宅ローンが終われば、
低い方で・・・
とは思いますが。。。


とりあえず、このままいこうかと思います。
ゆっくりゆっくりですかね。。。

ウサギのローンカメのローン 改訂版

ウサギのローンカメのローン 改訂版