地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

2015年6月アクセスランキング

先月もありがとうございました。

今回は、なぜかSmartNewsに載ったものが、大幅に
アクセスが伸びました。。。
こんなこともあるんですね。
判断基準はなんなんだろう。。。


第10位akisan.hatenablog.com
未だにイメージは湧きません。^^

第9位akisan.hatenablog.com
これは、本当に思う。多少下がっても、びくともしない^^

第8位akisan.hatenablog.com
これは、購入しただけだったのですが、良かった。

第7位akisan.hatenablog.com
買うタイミングは今かなぁ^^

第6位akisan.hatenablog.com
子供名義の証券口座作らないといけないですね。

第5位akisan.hatenablog.com
参考にしています

第4位akisan.hatenablog.com
腑に落ちます

第3位akisan.hatenablog.com
これは、お勧めです。

第2位akisan.hatenablog.com
こつこつ投資です。

第1位akisan.hatenablog.com
これなんですよね。
大したことは全然書いていませんが、なぜか。。。


絶対こうなる!日本経済ここが正念場! (田原総一朗責任編集 オフレコ!BOOKS )

絶対こうなる!日本経済ここが正念場! (田原総一朗責任編集 オフレコ!BOOKS )