地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

NISA口座のクレジットカード設定できました。

なかなか、NISAのクレジットカード積立設定がなかなかできない
と書いていましたが、ようやく設定できるようになりました。

ログイン時の
お知らせに開設できましたとありました。

確認すると、
設定することができ、
とりあえず、50000円分
設定しました。

年末年始は、ほんまに引き落とされるのか等
確認しないと、
払いすぎているものも出てきそう。。

12月は、ちょっと減らそうかなぁとも思っていますが。。

また、リスク取り過ぎの設定のため、
もうちょっと減らそうとも思っています。

外貨MMFも少し多めに設定しようかとも思っています。