地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

サブスクリプション

意外と広まってしまっていて、
個人的にも知らない間に、めちゃくちゃ利用している。。

HULU、NetFlix、amazon
Apple game

等々、無駄だと思っても、利用してしまっている。

netflixも知らない間にプレミアムになってしまっていて、
スタンダードに戻しましたが。。

意外と利用しているなぁ。。

動画配信においても、
amazonは止められないので、
HULUかNetFlixのどちらかにしたいなぁとは思っていますが、
なかなか難しい。。。

入ってしまって、抜けられない典型になってしまっています。