地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

住宅ローンを強引に返してしまったので、ちょっと大変に

ちょっと、失敗しています。

昨年末に、住宅ローンを返済しました。

が、その反動により、
最近のカードの支払いがしんどくなっています。

ちょっと、住宅ローンの繰り上げ返済においても、無理していた部分もありましたが、
その後、すぐに家の方のオール電化化してしまった部分についても
問題がありました。

オール電化についても
予想よりも、費用がかかってしまい、あっぷあっぷしていました。

一応、
家の修繕費としての、積立投資も行っていますが、
今回、手を付けずに行けるかと思っていましたが、
一部解約してしまいました。

もう少し、待ってから、行ったら良かったかなぁと
思っていました。。。

住宅ローンのしあわせな借り方、返し方

住宅ローンのしあわせな借り方、返し方