地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

やはり物価が上がっているのか?

贅沢品だからなんだろうか?
車を検討していますが、
ちょっと前と、やはり感覚的に金額が上がっているような気がします。

感覚的には、200万円までで、車を買い替えたいと思っていますが。。。

CX-3を検討していたのですが、300万円ぐらいになると。。
以前から、話を聞いていると、200万円ぐらいかなぁと感じていました。
⇒デミオベースというところもあったので。。

Voxy的なものも見積もりを取ってみましたが、
エクスファイアのようなものでしたが、
300万円超えでした。

う~ん。ベースが300円にぐらいなんでしょうか?


こうなると、中古になりそうだ。。。

ニューモデル速報 第511弾 マツダCX-3のすべて

ニューモデル速報 第511弾 マツダCX-3のすべて

オーバーステア 1/64 MAZDA CX-3 (2015) クリスタルホワイトパールマイカ

オーバーステア 1/64 MAZDA CX-3 (2015) クリスタルホワイトパールマイカ