地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

フリーETFではやはり、積み立てはできないようですね

よくよく考えると、無理かぁ。。

積立金額分成り行きで購入できればいいなぁとは考えていましたが、
無理っぽいですね。。


また、よくよく考えると、
分配金等再投資できないので、
投信と比較してしまいますね。。

また、分配金を再度自分で再投資すればいいのですが。。^^


さてさて、来年度、何を積み立てていこうか
また、考えよう。NISAも含めて。。
NISAしていないと、損ですみたいなものあるので。。。


ちょっと考えます。


ETF投資入門 (日経文庫)

ETF投資入門 (日経文庫)

日本人が知らなかったETF投資

日本人が知らなかったETF投資