地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

2015年12月アクセスランキング

今月もありがとうございました。

全く、書けていませんが。。


さてさて


第10位
akisan.hatenablog.com
さてさて、どう整理しようか。。

第9位
akisan.hatenablog.com
親戚には信頼してもらえんですね^^

第8位
akisan.hatenablog.com
ちょっと追加してしまいましたが、
長期に持っているものでもないですし、いつ売却しようか。。
ちょっと来年は1年もっているかもしれませんが。。

第7位
akisan.hatenablog.com
今年もそのままになりそうですが。
今年は出費が大きいように思います。。

第6位
akisan.hatenablog.com
変わらず、そのままです。
なんか、めんどくさいので。。

第5位
akisan.hatenablog.com
投資を始めるまでは、全く考えたことがなかったです。

第4位
akisan.hatenablog.com
2016年は、子供の証券口座を作成する予定です。

第3位
akisan.hatenablog.com
しにくいかもしれませんが
成り行きで一定金額を積み立てれるようになればと思っていましたが。。
税金としても、分配金の出ない投信にするほうがいいかなぁ。。

第2位
akisan.hatenablog.com
結構ベースにはなっています。
投資をするまでは、リスクなんか考えたことなかったです。

第1位
akisan.hatenablog.com
なんと、この書評が。。。
でも、あまり全てにおいては、信頼できていませんが、
少しこの人寄りにドルベースに傾けて、投資しています。


国も企業も個人も今はドルを買え! (PHPビジネス新書)

国も企業も個人も今はドルを買え! (PHPビジネス新書)

日銀失墜、円暴落の危機

日銀失墜、円暴落の危機