地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

投信積立の買付けが行われませんでした。

楽天カードでの積立投資の設定をしていたはずなのですが、
「投信積立の買付けが行われませんでした。」
というメールが来ました。。

前回、楽天カード引き落とし口座
に設定されていたので、変更し、
楽天カードからの積立投資に変更したはじめての事だったので、
心配だったのですが、
こんなメールが来ていました。

ただ、その後夕方に、
正しく注文できている等のメールが行われていて、
確認してみると、問題なく、買い付けできていました。。

うーん。。。

どうすればいいのだろうか?
調べる予定だったのですが、問題なくてよかったです。

これで、とりあえず、放ったらかしの仕組みが
とりあえずできました。。。

お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい