地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

楽天カードからの投信積立できていました。

できていないということだったのですが、
どう確認すればいいのか、注文してからも、
タイムロス等あったりするので、
難しかったのですが、
あのあと、メールが来て、
問題なく、買い付けができていました。
メールが間違いでしたと。。

うーん。
こういうメールが来る背景がまた、
なんなんだろうというのはありますが。。

いらん時間を過ごしてしまった部分もありますが。

ちょっとと。。。

まぁ、結果おうらいです。

楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!

楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!

  • 作者: ダイヤモンド・ザイ編集部
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る