地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

個人向け国債の積み立て投資は無いんですね

ちょっとリスク資産の購入が多すぎるので、
国債の購入を考えていたのですが、
積み立て投資というのは無いんですね。。

できればいいなぁと思って探していたのですが、
無いんですね。

他で調べていると、
一応、1万円から購入できるということは、確認できていたのですが、
まとめて購入するほうが、キャンペーンが付いていいのでは?
というものがあったりします。

できれば、手間なく、
自動積み立てができれば嬉しいのですが、
手動になるので、こういうものも出てくるのかなぁ。
ただ、まとまった金額まで、かなりかかる金額なので、
こつこつ積み立てたいと思います。。。

やっぱりあぶない、個人向け国債―プロが教える「お金」の常識・非常識

やっぱりあぶない、個人向け国債―プロが教える「お金」の常識・非常識