地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

金利上昇時の投資

このあたり、
個人的に、金利上昇時の投資というものが
今までにないため、どのようにすればいいのか?
気になっています。

基本、全世界株式にドルコスト平均法での積立投資ですが。。

債券への投資というのを、どうすれば、どの時にすればいいのか。。

個人的には、現在のところとりあえず、米MMFがいいのかなぁと
遊びでTMVも少し買ってしまっていますが。。

これを、金利が上がりきったところに
米国債券の購入に充てようかと思っていますが
それが、うまくいくのかどうかは全く分かりませんし
上がりきったところというのは、どこなのかも全く分かりません。。

BNDの購入でもいいような気もしますし。。。