地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

個人型確定搬出年金の書類を提出しました

「事業所登録申請書兼第2号加入者に係る事業主の証明書」
意外と早く書いてもらえました。

結構抵抗があったのですが、
まぁ、一度やってみようという感じだったので、
時間がかかるかなぁとは思っていたのですが。

結構1件1件処理しているようで、
大変な感じでしたが。。

ただ、まぁ一番の難関が超えた感じがしますので、
後は、提出だけだとは思います。

とりあえず、提出してみました。

さてさて。。。

一番やさしい!  一番くわしい!  個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門

一番やさしい! 一番くわしい! 個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門