地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

ようやく息子たちの楽天銀行のキャッシュカードが届きました。

結構待っていたのですが、
ようやく届きました。

キャッシュカードが届いてからも、
結構、口座が使えるようになるまで、大変ですね。

初期設定を行わないといけないです。

仮のIDと仮のパスワードを入力してログイン
その後、
実際の

  • ID
  • パスワード
  • 暗証番号

を決めてないといけません.


特に、パスワードが結構、大変でした。
何を制限しているのかわからない為、
駄目です!
と結構言われました。

その後はログインできるようになり
ワンタイムパスワードの入力等を行い
ようやくログインできました。

2人分とりあえずは、
設定済みになりました。


今後については、
入金を行い、
証券会社とのマネーブリッジの設定
証券会社の積み立て設定の予定です。

何を積み立てるのかはまだ、決めていません。。
が、
半分は、貯金しているため、
株式のみになろうかとは思います。。

楽天証券ではじめる やさしいネット株

楽天証券ではじめる やさしいネット株

  • 作者: 大竹のり子,米田徹,鶴田修朗,アーク・コミュニケーションズ
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: 単行本
  • クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る