地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

楽天銀行のThankyouレター初期設定ガイド」がなかなか来ません

子供の口座用の、
Thankyouレターですが、
なかなか届きませんね。。

対象のメールアドレスには、そろそろ届く方に
メールを送っています等のメールは来ているのですが。。

物が来ていません。

ただ、簡易書留のため、
本人確認が必要なので、
実際家にいないので、そうなんでしょうかね。。

ただ、来ているとその際、
案内があると思うのですが・・・

無いということは、郵送されていないということなんでしょうね。。

休み中に届くでしょうかね。。

さてさて。。。

楽天証券ではじめる やさしいネット株

楽天証券ではじめる やさしいネット株

  • 作者: 大竹のり子,米田徹,鶴田修朗,アーク・コミュニケーションズ
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: 単行本
  • クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る