地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

2016年2月アクセスランキング

今月もあまり書けていませんが
いつもありがとうございます。
2016年2月アクセスランキングです。

第10位
akisan.hatenablog.com
さてさて今後、どうなっていくんでしょうか?
変わらず、積み立てを行っていきますが。

第9位
akisan.hatenablog.com
さてさて、まだどうやって、買うか分かっていません


第8位
akisan.hatenablog.com
分かりにくいのですが、大事です。。
これを味方に付けないと。。

第7位
akisan.hatenablog.com
あまり意味が無いかもしれませんが、投票してみました。。

第6位
akisan.hatenablog.com
ずっとマイナスですが、遊びでとりあえず持っています。
少額ですが。。

第5位
akisan.hatenablog.com
口座は開設しましたが、
まだ、入金出来ていません。。。

第4位
akisan.hatenablog.com
割合的にはドルのほうが高いです。。
一応。。

第3位
akisan.hatenablog.com
ベースとなっています。。

第2位
akisan.hatenablog.com
この投票結果が結構僕は参考にしています。。

第1位
akisan.hatenablog.com
いままで、全く知らなかったものでした。。


一番やさしい! 一番くわしい!  はじめての「投資信託」入門

一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門

臆病な人でもうまくいく投資法 お金の悩みから解放された11人の投信投資家の話

臆病な人でもうまくいく投資法 お金の悩みから解放された11人の投信投資家の話