地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

父親の携帯電話料金がやすくなりました。

どうしても、通話料が高いので、
先月、ドコモショップに行き
かけ放題に変更してきました。

利用料が送られてきたので、
確認すると、

見事に8500円(通話料6000円)
から3000円に変更されていました。

imodeの生みの親
news.nicovideo.jp

夏野さんも怒っています。

実際、うちも、やられていました。
最初無料で、1月後から費用が発生してしまうものです。。。

ドコモショップに行っても、結構時間がかかりますし、
ややこしい。。。

一度、ドコモショップに確認するほうがいいかもしれません。。。

うちも、月額 5500円の削減になりましたので、
年間、66000円の削減。
年金生活になる中、これは、大きいと思います。。。

どこの携帯電話会社もそうなのかもしれませんが。。。

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043