地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

楽天証券ファンドアワードに投票してみました

楽天証券ファンドアワード投票ページ

ただ。。
投信ブロガーが選ぶものよりも、
全然選択肢が狭く、何かしらの意図が感じられる投票となってしまいました。。

信託報酬も1%を超えるものも多く
投票はするけど、購入することがないなぁというものが多かったように思います。

とりあえず、信託報酬の安いものをベースに投票してみましたが。

あまり意味のないアンケートのような気がします。。

でも、ここで投票されて、
1位になったものの売上等は上がるのだろうなぁ。。

でも、なんかちょっと。。。

楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!

楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!

  • 作者: ダイヤモンド・ザイ編集部
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
楽天証券ハンドブック―はじめてのネット株 (はじめてのネット株-知りたいことが一目でわかる!-)

楽天証券ハンドブック―はじめてのネット株 (はじめてのネット株-知りたいことが一目でわかる!-)