地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

地道にコツコツと

今だからという感じですが、
何も動かず、地道にコツコツと積み立てています。

周りではうまく売り抜けた人
売り抜けられず、塩漬けになっている人

等、色々いますが、

個人的にも、売るタイミングも分からないため、
そのまま塩漬け段階です。

ただ、積立投資をしているので、
これまでと変わらず、積み立てていく形です。

ただ、まだリーマンショック前から積み立てているので、
まだ、プラス圏内。

今後も、そのまま積み立てることが、重要なんだろうと思います。

この本のままです。

お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい

  • 作者:水瀬ケンイチ
  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)