地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

住宅ローンの全部返済はできなかった。

住宅ローンの返済のために
投資信託の一部を売却したのですが。

返済自体は、1月に行う予定でしたが、
もう、日経平均が22000円以上にならないだろうと思い、
22000円になった時点で、早々売却。。

しかし、現状、更に上がっている。。。

年末まで持っておければ、もうちょっと、返せたのに。。。

ただ、住宅ローンが残っているのが、気持ち悪く、
先に返したい派なので、なんとか返したいなぁ。。

まだ、2年ぐらい残ってしまっています。。

なんとかならないものか。。。

もう少し考えます。。

早く返して、楽になりたい。。

最新版 住宅ローン 借り方・返し方 得なのはどっち?

最新版 住宅ローン 借り方・返し方 得なのはどっち?

  • 作者:平井美穂
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: 単行本
住宅ローンはこうして借りなさい 改訂7版

住宅ローンはこうして借りなさい 改訂7版

  • 作者:深田 晶恵
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/01/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)