地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

ネット証券のポイントを寄付しました

randomwalker.blog19.fc2.com

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーさんの
ブログを読んでいると、
こういう記事があり、

そうだと。。

そういえば、余ってたと思い、
少額ですが、寄付させていただきました。。。

どうしようもない台風で、
なおかつ、風台風かと個人的には思っていたのですが、
まさかの雨台風。。

あんなに、降るとは、しかもあんなに長時間。。。

コースが違えば、
こちらでも、間違いなく、影響があったと思いますが。。。

たまたま外れたため、問題なかったですが、
ハマってしまうと、大変だったと思います。

しかし、ダムの緊急放流となると、
そうなってしまうんですね。
こちらの地域でも、一度あったため、
どうしようもないと。。。

これからが、更に大変だと思いますが。。

トコトンやさしいダムの本 (今日からモノ知りシリーズ)

トコトンやさしいダムの本 (今日からモノ知りシリーズ)