地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

USJに行きました。

www.usj.co.jp

キッズフリーパスが利用できたため、
行ってきました。
子どもたちは、初めてかと思います。

かかった費用としては、
なんだかんだで、USJの物価が通常の倍ぐらいなので、
結構、かかってしまいました。

大人2人、子供2人の費用になります。

  • ホテル 16000円
  • キッズフリーパス 8200円×2=16400円
  • 水鉄砲 2500円×2=5000円
  • ウォーター・サプライズ・パレード「360° ビショ濡れ! 特別エリア」入場券 1300円×4=5200円
  • ワンピース・プレミアショー 2019 1980円×2 980円×2
  • ポップコーン入れ物 3500円×2
  • 飲み物 280円×4
  • ご飯 3000円

ぐらいでしょうか?

6万円ぐらいになっていますね。

USJに来てしまうと
物価の感覚が麻痺してしまうので、
だめですね。。。

まぁ、この日だけなので。。

子どもたちは、満足してくれていたので、
よかったです。
疲れましたが。。

めちゃめちゃあるかないといけないですね。。。

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方  成功を引き寄せるマーケティング入門

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門