地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

楽天証券において、クレジットカード投資を設定してみました

楽天証券において、
クレジットカードでの支払にすると、
今までは、ポイントがつかなかったものが、
毎月5万円までは、ポイントは付くということになりました。
そのため、その恩恵を受けるために
変更しまいた。。

が。。。

設定をしてから、
1日に確認したのですが、
買い付けが行われていないことが発覚。。。

よく見てみると、
「楽天カード引き落とし口座」になってしまっていました。。。

これを、楽天カードでということにしないといけないようです。。

来月1日また確認したいと思います。

うーん