地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

楽天証券において、ポイント積立を設定しましたが。。

SPUで1倍付くというので、
設定してみました。

500円以上のポイントでの購入で、
1倍とのことでしたが、
まだ、付いている感じではありません。。。

うーん。

いつの時点で、1倍になるのだろうか?
とりあえず、
待ってみようかな・・

単独で1回購入
積立設定では、まだ積立ができてないので、
つかないのかなぁ

来月確認したいと思います。

月々1000円からできる! 楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!

月々1000円からできる! 楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!