地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

楽天証券でクレジットカード決済に設定し直しました。

今までは、楽天銀行からの引き落としでしたが、
以前は、ポイントがつくと思って、クレジットカード決済を試したことがあり、
ポイントがつかないことが分かり、やめていました。

が、ポイントが付くように変更になるようで、
設定し直しました。。。

さて、付くのでしょうか?

確認しておかないといけないですね。。

うーん。。。

楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!

楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!

  • 作者: ダイヤモンド・ザイ編集部
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る