地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

オール電化も検討

車も検討していましたが、
オール電化の検討の方が先なのかなぁ
と思いだしたので、
オール電化も検討中です。

kakaku.com

kakaku.com

を確認すると、

クッキングヒータだけならば、20万円ぐらい

お風呂も含めると、約100万円ぐらいになるんですね。。

kakaku.com


これで、約2万円ぐらい安価になると。。

こちらも、ちょっとどうなのか?
という感じですが。。

ただ、火を使わないという
安全面というのが、結構気になっています。

小学校にもなってくると、
自分で火を使ったりすると思いますし、
安全面を考えると必要だと思うんですよね。。

ガスの湯沸かし器も
ちょうど10年目ですし。。。

さてさて。。。

真実(ホント)は損するオール電化住宅―あま?いワナと、にが?い現実

真実(ホント)は損するオール電化住宅―あま?いワナと、にが?い現実

オール電化と太陽光発電―いくらかかる?どのくらい得する?

オール電化と太陽光発電―いくらかかる?どのくらい得する?