地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

個人型確定搬出年金は申請が意外と手間かも。

www.kotsu2life.com

意外と壁がありますね。。
僕も、実際、自分で書くだけのものかと思っていました。

「会社に書類の作成を依頼」というものがあります。

結構、壁ですよね。。
悩みましたよ。。。


一応、先日、依頼をお願いしてきましたが。。
さて、いつできるのか、よく分かりませんが。。

これが届けば、すぐに出したいと思います。

どうなるのか分かりませんが、
個人的には、超放ったらかしになろうかと思います。
楽天証券なので、たわらの先進国株式1点になろうかと思います。

さてさて、どうなっていくのやら。。。

はじめての確定拠出年金 (日経文庫)

はじめての確定拠出年金 (日経文庫)