地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

トランプショック??

なんとも。。

トランプショック凄かったですね。
個人的には、リーマンショックを経験していたので、
まぁ、そのままでいいかなぁと、
むしろ、安くなるのであれば、買い増そうかと思っていました。。

ただ、帰ってきて
買おうかと思っていたら、もうアメリカでは上がりかけていたので、
なんなんだ。。。やめようと。。。

今年は、僕の考えと全く逆に動く年だなぁと。。
イギリスの離脱、トランプさん
また、トランプさんが当選してからの為替、株の動き。。。

これだから、どちらに傾けるのは怖い。。
単独の株式の購入も、為替も。。。

全く分からない。。
その為、こつこつとドルコストで積み立てようと
改めて思いました。。。

トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)

トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)

  • 作者: ドナルド・J.トランプ,トニーシュウォーツ,Donald J. Trump,Tony Schwartz,相原真理子
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: 文庫
  • 購入: 5人 クリック: 16回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る
ドナルド・トランプ演説集

ドナルド・トランプ演説集