地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

今年もよろしくお願いします

昨年は、全く書けていません。
見てみると85件。。

個人的には、
結構書けてるやんとは思ってしまいましたが。。。
感覚としては、月に1つ書いたかなぁという感じでしたが。。

今年は100件以上は書きたいなぁ
3日に1回ぐらい。。
資産運用と同様、適当ですが。。
こつこつ書いていきたいと思います。

書評と資産運用部分がメインになってくるとは思いますが、
また、よろしくお願いします。。


必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方