地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

2015年8月アクセスランキング

先月もありがとうございました。
あまり書けてはいませんが、
不安定な状況が続いてはいますが、
気になれば、また書こうと思います。


第10位akisan.hatenablog.com
なんとも、安くはなりましたが。。。
価格が下がった分多く買えると考えれるようになりましたね。。
まったくそのままホールドです^^

第9位akisan.hatenablog.com
これしか買っていません。。

第8位akisan.hatenablog.com
まとまった支出があっても、なるべくここから行えるように
しなければなりませんね。

第7位akisan.hatenablog.com
これは、おすすめです。

第6位akisan.hatenablog.com
ある程度の今後の行方


第5位akisan.hatenablog.com
72の法則の方が分かりやすいでしょうかね。。


第4位akisan.hatenablog.com
中国危機でも、常に、継続的にこつこつです。

第3位akisan.hatenablog.com
ある程度は、頭にありましたが
信用金庫との付き合い方の重要性は、知らなかった。

第2位akisan.hatenablog.com
書評が結構上位になるんですね。。

第1位akisan.hatenablog.com
どうすれば、銀行員より納得してもらえるのか^^

半値になっても儲かる「つみたて投資」 (講談社+α新書)

半値になっても儲かる「つみたて投資」 (講談社+α新書)