地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

タイヤ交換

フレアワゴンのタイヤ交換に行ってきました。

前回同様、ネットでタイヤを交換して、
取り付けてもらうことに。。。

ディーラーでつけてもらうと、
1本1万円で計4万円ぐらいになってしまうこともあり。
こうやって行ったのですが、

タイヤ代金 4本12000円
設置代金  4本15000円ぐらいで、

多少、安くはなりました。

が、工賃がタイヤ代金よりも高くなってきていたので、
今後は、ちょっと考えてもいいかもしれませんね。。

オートバックスでも、
お店によってはできるようですし、
実際、そこで買ったほうが安かったりするかもしれませんね。。

一度、確認してこよう。。。