地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

投資信託の売却を考える

住宅ローンもあるので、
ちょっと、早めに返却したい為、
売却を少し考えていたのですが、

実際は、手数料の高いものからというのと
アセットアロケーション、資産割合を
メインに考えていたのですが、

知らない間に、信託報酬1%以上のものは、
売却していたようで、
なかなか、ないですね。。

そうなると。。。

EMAXIS SLIMがすべて0.1%台の信託報酬なので、
メインの0.5%から0.7%台の信託報酬のものから、
売却していく形になるのかなぁと感じます。。

しかし、早く住宅ローンを返済して、楽になりたいですね。。。

住宅ローンはこうして借りなさい 改訂7版

住宅ローンはこうして借りなさい 改訂7版