地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

amazonのkindleUnlimitedにやられました

当初、無償で行っていたのですが、
その後、ほったらかしでした。

知らない間に、契約されていたらしく
メールが来た際
カード利用のお知らせで、
AMAZON DOWNLOADS 920円
と来ていて、なんなんだろうと、
買い物履歴を見ても、無いので、なんなんだろう
と思っていましたが、調べてみると

ipodtouching.info

これでした。。

全然分からんかった。。

とりあえず、キャンセルしました。

どれ位利用していたのだろうか。。。

うーん。無料は怖い。。

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック