地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

ポイント変更

ポイントの整理ができていなかったので、
出来ていなかった。ポイントの整理。。

マネックスポイント

マネックスポイント/マネックス証券
今回も、変換できるところが、
Tポイントしかないので、
Tポイントに変更。
意外と、流してしまうのがおおいのではないでしょうか?

SBIポイント

結構貯まっていました。
sbipoint.jp
保有額でポイントが溜まっていくので、
結構溜まっていました。
が、最近はインデックス投資の手数料が少なくなってきたので、
対象外のものも結構出てきてしまっていますが。。

ETCマイレージ

こちらも、ポイントが流れていくので、
仕方なく、交換。。
www.smile-etc.jp
5000ポイントまで、もう少しだったのですが、
溜まりそうにないので、3000ポイント交換。
絶妙な設定ですね。。
5000ポイントならばそのまま、5000円分
3000ポイントならば、2500円分にしかならないのですが。。

まぁ仕方がない。。

結構、アルバイトできました。。。