地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」に投票してみました。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017

いつも、お世話になっている、
「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」
に投票させていただきました。

投信ブロガーと言うほどではなく、
投信ブロガー読者のような感じですが、
投票させていただきました。

主催者の方が判断してくれるようなので、
別に投信ブロガーに認定されなくても、特に問題ないですが、
試しに投票してみました。

一応、購入させていただいているものから、
選択したつもりです。
割合としては、少ないですが、
凄い会社、凄い投信だとも思いますので。。。

また、今年も
「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」を参考に
来年度の投信の選択の参考にもなると思いますので、
会場には遠いので行けないですが、
結果が楽しみです!!

よろしくお願いしまーす!!^^

全面改訂 ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (朝日新書)

全面改訂 ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (朝日新書)