地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

積立NISAの口座が開設されましたが

今まで、NISA口座はなく、
積立NISAからなんですが、
先日開設されました。

が、積立NISA自体は、来年からだと思います。

現在、口座は開設されていますが、
現在は、利用できないというものなんでしょうか?

画面上も操作はできるのですが、
何ができるというのは、無く。。。

1月までは、何も出来ないということなんだろうか?

練習というか、どういうふうに変えばいいのか?
というのも、体験したいのですが。。。

どうなんだろう。。。

最新版!  税金がタダになる、おトクな「NISA」活用入門

最新版! 税金がタダになる、おトクな「NISA」活用入門