地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

Edyカード単体では、オートチャージ出来ないんですね。。

Edyのオートチャージに申し込みしました。
と言っていましたが。。。
違いました。

Edyカード単体では、出来ないようです。

楽天カードにEdyが付いているものならば、できるようですが、
別々ではできないんですね。。

いつでもチャージというものならば、できるようですが、
一度、コンビニの別の端末で、受け取る必要があるようです。。。

結局、パソコンから、Edyチャージすることとしました。。

う~ん。変わらず。面倒だなぁ。。
まぁ、Edyは、小銭がなくなるのでいいなぁとは思いますが。。

楽天カードのEdy付きに変更したいが、面倒なんだろうか?

また、Edy付きの楽天カードだと、
更新時期にEdyを使い切らないといけないようです。

これも、面倒だなぁ。。。。

さてさて、どれがいいのだろうか。。

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380