地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

楽天Edyのオートチャージの便利さに

設定してしまいました。
落とすリスクがあるかなぁと思ってやめていましたが、
あまりにもチャージが面倒なので、
オートチャージの設定をしてしまいました。

全然、節約ではありません。。。


節約としては、
コンビニに行かない!

というのが節約でしょうか。。。


うーん。。


矛盾しているなぁ。。。

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380