地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

発電機はどうなのか

ipowergenerator.heycere.com



オール電化を気になっていると、
発電機を置けるような感じにしておかないと、
停電時困るということが、分かります。

停電すると、全く利用できなくなるとのことなので。。。

冷蔵庫だけでも、発電機で利用できればなぁと。。。

まぁ、でも、発電機から、延長コードで伸ばせば、特に問題ないか。。。

冷蔵庫ぐらいでしょうか。。。

それ以外は、特に問題ないものなのでしょうか。。

オール電化をするのと同時に
発電機も調達したほうがよさそうですね。。。

まぁ、今でも必要といえば、必要なんですけど。。。

西日本と東日本というのが
あるんですね。。。

ヤマハ 発電機 60HZ 西日本地域専用 EF900FW

ヤマハ 発電機 60HZ 西日本地域専用 EF900FW