地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

確定搬出年金の再提出

すぐに、名前とふりがなを書いて、
再提出したのですが、
先日ようやく、楽天の方で受理したとの連絡があって
再度、年金機構の審査があるようです。

なかなか、始められないものですね。

とりあえず、今は何もできないので、
どの投信に投資しようか、考えることにしよう。。。

これについては、基本的には
60歳まで、引き下ろせないので。。

20年度どのようなものになるのか分かりませんが。。。

セゾンにするか
たわら先進国にするかの

2択なんですけど。。

地方公務員等のための iDeCo(確定拠出年金)ハンドブック

地方公務員等のための iDeCo(確定拠出年金)ハンドブック

やってみたらこんなにおトク!  税制優遇のおいしいいただき方

やってみたらこんなにおトク! 税制優遇のおいしいいただき方