地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

現在の窓を2重化するのがいいのか?内窓がいいのか?

standard-project.net


うーん。

現在の窓を2重化するのは、結構大変そうですね。

結局は、内窓になりそうです。

1Fには、大きい窓3枚
小さい小窓2枚ありますが、
とりあえず、小さい小窓を自分でできないか考えています。

ただ、内窓だけでも、結構種類があるので、
結構大変です。

また、細かいところを図ったりしないと
後で、大変なことになりそうです。
特に、現在の窓の鍵の部分の長さ等
結構大事なようです。。。

さてさて。どうなるか。。