地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

未成年口座開設

なかなか口座開設できていないのですが、
口座を作ろうと、楽天口座のサイトに行ったのですが。
口座を作ろうとしても、
個人口座は1人1口座です。
とのことで、入れませんでした。
ログインしているわけでもないのですが、
Cookieとかで分かってしまうのでしょうか?

そこで、FAQを確認すると作成できrと。。

m.designbits.jp


でも確認してみました。

特にその辺りは出ていませんが、
とりあえず開設できるようです。


もう一度試してみようと思います。


楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!

楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!

  • 作者: ダイヤモンド・ザイ編集部
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る