地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

2016年1月アクセスランキング

遅くなりましたが、
2016年1月のアクセスランキングです。
1月もありがとうございました。。


第10位
akisan.hatenablog.com
投信ブロガーのランキングは本当に参考になります。

第9位
akisan.hatenablog.com
やはり、この投信は、難しいです。
普通に積み立てておくほうがやはり、賢いかなぁ
まぁ、保険のつもりで。。

第8位
akisan.hatenablog.com
ただ、信用力は、銀行員の方が高いんですよね。。

第7位
akisan.hatenablog.com
これが積み立てできるようになればいいのに。。

第6位
akisan.hatenablog.com
長期的に見ると、こうなるのかなぁ。。

第5位
akisan.hatenablog.com
インデックスの積み立てになってしまうんですよね。。

第4位
akisan.hatenablog.com
どこまでいいのだろう。。
まだ、判断できません。。

第3位
akisan.hatenablog.com
口座は開設しましたが、
まだ入金できていません。。

第2位
akisan.hatenablog.com
この本は、ベースになりますね。。

第1位
akisan.hatenablog.com
このランキングは、本当に参考になります。
というか参考にしています。。


書評も結構上位にくるので、
やはり、書いていかないといけないですね。。

全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)

全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書)

ほったらかし投資術全面改訂 [ 山崎元 ]

ほったらかし投資術全面改訂 [ 山崎元 ]
価格:820円(税込、送料込)