地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

車の買い替えを検討していたが。。。

今年、車の買い替えを考えていました。
現在のプレマシー2.3Sですが、
多分、平成18年からだったと思うので、10年。。。


car.kurumagt.com

これが本当ならば、
これが欲しいなぁと思っていました。

今年、丁度車検の年なので、
ちょうどいいかなぁと思っていたのですが・・・

家の修理が必要になってきたので、
もう一度、車検を受けることになりそうです。

家の外壁のコーキングに穴が空いてきているので、
こちらの方が優先事項。。。

んーーー

なんとも、家は、お金がかかるなぁ


Bcross(ビクロス) コーキングガン JM-100

Bcross(ビクロス) コーキングガン JM-100