地道にコツコツと(インデックス投資の実践記です)

子供に伝えられればと、とりあえずメモ的に書いております。【大事】ただし、投資は、自己責任でお願いします。

2015年9月アクセスランキング

遅くなってしまいましたが。。
また、インデックス投資のように
このブログもほったらかしになっていますが。。。
いつもありがとうございます^^


第10位akisan.hatenablog.com
アメリカの金利上昇前が
買う時期かなぁとは思ってはいますが、
タイミングが分からんですもんね^^
発表された時点で終わってしまいますし。。。

第9位akisan.hatenablog.com
これが、最近大事だなぁと、手元資金が薄くなってきて
初めて、思いました。。。
ちょっと、この資金を貯めていくようにします。。

第8位akisan.hatenablog.com
なんと、アクセスランキングが入るようになってしまった。。


第7位akisan.hatenablog.com
銀行員より一個人を信用しろという部分の説明が出来ません^^
実績ぐらいでしょうか。。。

第6位akisan.hatenablog.com
ローンの逆としか考えていません。


第5位akisan.hatenablog.com
本当に、初期に経験しているということで
耐性というか、経験値を上げているかなぁと感じます。
初期でよかった。。。^^


第4位akisan.hatenablog.com
前回のものより、こっちのほうがいいなぁ

第3位akisan.hatenablog.com
いいです。。。


第2位akisan.hatenablog.com
まぁ、でも。。。
ちょっと戻った^^
積立投資家はこつこつと積み上げていくだけです。。


第1位akisan.hatenablog.com
これもおすすめです。


今月もよろしくお願いします。

リスクを取らないリスク

リスクを取らないリスク

  • 作者: 堀古英司
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2014/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る